忍者ブログ

やまちゃん日記♪

☆単身赴任のReal lifeを公開♪  寂しい生活日記です。。  9月で単身赴任8年目だぞっ!

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31

Wed

2014

⭐Happy️ 2014.12.31♪

仕事の愚痴は言いません。

今日は記念になった♪

2014も終わりだね。
振り返ってみます。
☆目標通り富士山登頂(^o^)/ パートナーに恵まれた。
ヘボオッさんもやれば出来た♪

仕事面でも自分を見直せた年。
でも、ほぼ役立たず。。。
まだ、一応、元気w

毎日、暮れには来年の目標を立てているが、まだ定まってない…

でも、必ず節目の年に…

過去には拘らず未来派のやまちゃんでしたが、やはり過去の反省が出来なければ正しい改善は出来ない。他人の意見を素直に聞き入れる事が大事だね。
今更かwwwwバカオッさん!

まーなんやかんやで一年が今日で終わる。終わり良ければなんでも良い!!

来年は羽ばたくか撃ち落とされるかわかりませんが、1日、1日を大切に過ごしたいです。

昨晩も仕事で1:30に帰宅…シビれたね
今日は7:30〜お仕事…

皆さんお休みだね。
千葉へ帰省する人、新潟に帰省する人、旅行へ行く人、東京にいる人、様々ですね。

やまちゃんは15:30の新幹線で帰省。

〜2015スケ〜
1日、完全OFF
2日、やまちゃん宅…年始
3日、◯◯妻の実家で年始
4日、8:12新幹線で移動 OFF
5日、一応、有休にしてみた

◇2014年総評◇
自分なりに正直になれた年でした。
でも我儘ほーだいだね~_~;

【新万能細胞!!】「STAP細胞」ありませんでした。彼女の心理が知りたいw

◇2015年抱負◇
シミ、ブツブツが消える生活習慣の継続?????? シミトールの継続?
ヤッパリ定まってないね、、、

初夢みて考えます。

皆さん良いお年を‼️
お寿司食べて年越しババ食べて、これ飲んで↓

みんな長生きして下さね


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
世田谷のさとるくん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
残念なサラリーマン♪
趣味:
2015 神社仏閣めぐり?
自己紹介:
☆ときどき寂しくなる。。。

P R

アクセス数♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright © やまちゃん日記♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]