忍者ブログ

やまちゃん日記♪

☆単身赴任のReal lifeを公開♪  寂しい生活日記です。。  9月で単身赴任8年目だぞっ!

05/02

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16

Fri

2014

☆会議→出張♪

昨日は9時〜3時半まで会議(-_-)
新たな事にチャレンジ=行動に移す!
現実を認め改善を行う!

具体的な戦略・行動内容・対応能力・情報力が大事なのだ!

お昼はこれ↓

◇ご飯がかたい…

☆出張先の夜↓

色々…


これにした↑
で、これ↓

焼き鳥くん。

アスパラちゃん。

焼き鳥屋さんでした。

シメは何時もの↓

☆ラーメン様。
皆んなよく食べるね!
ちなみにメンバーの年齢
27歳
31歳
39歳
57歳
四十代がいないね。
皆んな溜まってものがある…

朝はこれ↓

暑いからLサイズ180円♪
Mサイズ100円×2がお得だね!

暑いけど頑張りますか!

拍手[0回]

PR

05/02

Fri

2014

☆2014.5.1新パートナー♪

昨日から新しいパートナーが加わる♪
35歳の新人!東京営業所へ配属だ。
年はいってるけど期待と未来があるね。来期は8名体制で25億売ります!

…やまちゃんはお役御免だね(^_^;)

夜は歓迎会とMRを兼ね新宿へ。。。

その前にお昼はこれ↓

☆シジミ70個だって

夜はここ↓

☆新宿は沢山居酒屋があるが何故かここ!レトロ&地方感があるね。。

新メニューを確認♪




発注はこれ↓








☆ワインとポン酒を売り切れにしてやった。酒が無いなんて酷いね!
最後は皆んなでデザート↓

やまちゃんはハイボールでシメ♪

戸越銀座のバカヤローがビールをこぼす。やまちゃんのいいスーツといいワイシャツとパンティーがびちょびちょ濡れ濡れ…>_<…

☆お会計は1人4,400円(ーー;)
こんな店でこの値段は…
経費で落としました。

1人は大塚、1人はドロン、3人は夜の街へ消える…


☆やまちゃんはいい子に帰宅。何時ものラーメン屋さんに寄ってこれ↓


以上、ハードスケジュールでした。
明日からGWだね、今日もやまちゃんはお仕事。頑張りますか!

拍手[1回]

01/26

Sun

2014

☆会社新年会♪

昨日は予定通り新潟本社で全体会議!しかし、議長であるやまちゃんは終日不在…理由は聞かないで。

会議終了間際に出席しすぐに終了。
その後はミーティング。

☆夜はホテルで新年会♪
こんな感じ↓


150名位はいたかな?
◇長〜い役員の挨拶→乾杯挨拶→新入社員挨拶→表彰式→余興→中締め挨拶の流れだ!
急遽やまちゃんに中締めの挨拶を頼まれる。断る→受けざる負えない。
みんなに笑いを求められる→プレッシャー だね。

お話しを絡め挨拶!内容は秘密。。。
ややうけかな?
やまちゃんは東京在住なので関東一本締めで締めてやったぜ!

☆二次会→ラーメン屋→寿司屋で終了。こんな感じ↓


来週も超ハードスケジュール(涙)
色々あるけど頑張りますか!

拍手[4回]

12/21

Sat

2013

☆やまちゃんギフト♪

実家からルレクチェ(洋梨)が届いた!お世話になっている方に渡しなさいという意味である。やまちゃんの食事と酒と癒しを提供してくれる高級割烹&ラーメン屋さんへお届け。
お届け終了しラーメン屋さんで9時半から飲酒♪

☆おつまみは冷奴とこれ↓

☆たまごと牡蠣の炒めもの♪
マスターオリジナルの品、レシピは簡単!たまごと牡蠣を一緒に炒め最後にお醤油で味を整えるだけ。調理時間は1分もかからないのだ、牡蠣の塩味が絶妙で新感覚。 みーう♪


◇ちなみに昨日は成城にある生ハム屋サルメリアロッキューでお買い物(頼まれた)お店はこんな感じ↓

☆100g/5250円だよ。200g購入!

☆100g/1600円 200g購入!

…味は美味しいが価値が分からない?


☆来週はXmasだ!
寂しいやまちゃんは1人ぼっちか…

☆イオンモール幕張新都心グランドモールがOpen 寂しいから行ってみるか。
アクティブモールにはボルダリングもあるらしいよ。

拍手[5回]

12/20

Fri

2013

☆働くやまちゃん♪

昨日は山の上ホテルからスタート!

午前はミーティング。
午後は書籍を探しにここ↓

☆今話題の代官山TSUTAYA!
一度来て見たかった場所である。
TVや雑誌に度々紹介される話題の店で
芸能人も多く来店するみたい。

蔦屋書店は何と新潟発祥のリアル書店、やまちゃんは新潟出身なので馴染みはある、しかしレンタルビデオ屋のイメージが強い。売上は30年間で1000億越えの企業!リアル書店ではNo.1らしいよ。

お昼はTSUTAYAカフェで


☆ベイクドチーズケーキとコーヒー
1200円のセットでした。

ついでにTSUTAYA Tポイントカードも作成(無料)これ↓

最近はどこでもTポイントカードを聞かれる…cvs Gs 他、取扱店も増え最近はマルエツも対象である。
やまちゃん行き付けの高級割烹とラーメン屋さんはまだである。

カードは代官山バージョンでシャレオツだ。

書籍購入は無事に終了、20:30〜ディナーだ。
場所は神田三崎町の『量平寿司』


白子のヒマラヤ岩塩焼き。

◇やまちゃんのオーダー♪
北海活タコ
青柳
寒ぶり
目ネギ
赤身
生牡蠣
活海老
赤貝

河童巻

全て一貫で
麒麟フリー2本
シジミの味噌汁1杯
築地の高級店より美味しかった!
今年一番でお寿司部門☆5♪

帰宅は11:30疲れた…Nonアルは辛いな

今日も頑張るぞ!

拍手[4回]

11/17

Sun

2013

寂しいご飯と愚痴(涙)

先週は超〜ハード!
今週月曜は私用でお休み、実家の市役所へ…17日 Pm東京→新潟
18日Pm 新潟→東京 休みたいな。
行き帰りの新幹線で休むぞ!

今週も東京→山梨 出張あり
来週も月曜日から新潟で会議、会議、商談、商談、飲み会、接待で超〜多忙❗️
29日Pm東京へ移動だな。


☆昨日はこんな感じ↓
昼は五目ら〜めん♪


夜は生姜焼きだ!

やまちゃんポイントは★★☆☆☆?

拍手[2回]

11/16

Sat

2013

頑張るやまちゃん♪

朝の7時ブログを書く暇な営業マン!

昨晩もメンバーは違うけど6人で飯?飲みでした。

予定通り会議も長丁場(涙)



昼は寿司のランチセット♪
1500円でごく普通 ★★★☆☆

カフェで何時ものアイスコーヒーだ!


夜はしゃぶしゃぶ屋(やまと)
でもモツ鍋を発注?隣は当然しゃぶしゃぶを発注!

鹿児島の豚さんでした!
やまちゃんポイントは★★★☆☆♪

二次会も…

帰りは部下に送ってもらい何時もの
ラーメン屋さんで終了。
ラーメン屋さんには新橋にある会社社長が必ずいる、帰りは何時も通り一緒にタクシーで帰宅でした。

東京ラーメンショー2013
駒沢オリンピック公園で開催!
11月24日まで
時間があったら行ってみたいな♪

拍手[2回]

プロフィール

HN:
世田谷のさとるくん
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
残念なサラリーマン♪
趣味:
2015 神社仏閣めぐり?
自己紹介:
☆ときどき寂しくなる。。。

P R

アクセス数♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © やまちゃん日記♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]