忍者ブログ

やまちゃん日記♪

☆単身赴任のReal lifeを公開♪  寂しい生活日記です。。  9月で単身赴任8年目だぞっ!

05/02

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/22

Tue

2014

2014.7.20富士山登山本番♪

◇2014.7.20〜21富士山登山◇

いよいよ富士山登山の本番の日♪

やまちゃんとその仲間たちの成果が試される時である。

しかし、7月20〜21日の富士山の天気予報はチョー最悪…

でも、予定は予定、現地に行って最終登るか断念するかの判断で合意。

チームリズシアメンバー6名で予定通り富士山へGO❗️

◇東京を14:00予定通り出発♪
高倉ケンちゃんの愛車で↓

みんなで乗れるお〜きなお〜きな車♪

ポンコツアメ車wwww♪

☆休憩しながら16:00山梨県立富士北麓駐車場に到着。ここで着替えて富士山五合目に向かいます。

◇駐車代1,000円。
駐車場から富士山の裾野が見えるね。
緊張と不安と期待だ!

☆着替えを終えたやまちゃんは入山料お支払い前に…まだ笑顔だね^_^

◇入山料は富士山保全協力金として1,000円をお支払い♪

☆缶バッジが貰えた♪

◇16:30のサトルバスに乗車

富士急行さんの当然HYBRIDバスだね。
車内の演出は飛行機みたい。

富士山の説明が始まる。
やまちゃんは緊張してこれを飲む↓


◇サトルバス乗車時間37分で五合目に
到着(^o^)/

◇17:07時点で雨は降っていない、雲りだね…決行の予定。

この時点でやまちゃんはかなりドキドキでした^^;

☆休憩場所へ。。。

入り口にやまちゃんが揃えられなかった国旗がwwww♪

☆見るだけにしました(ーー;)

24hのレストランで休憩と軽い食事。
メニューはこんな感じ↓

☆豚肉の塩麹生姜焼き定食1,000円♪

いいね!でも、やまちゃんとリーダーはいつものこれ↓

☆珈琲である。450円だったかな…忘れた。

エルサはこれ↓

☆豚汁おにぎりセット750円♪

高倉ケンちゃんも追って発注!

ちょっと違うね。
☆おにぎりの海苔がゆかりちゃんになってるwww♪ 多分、のりこが海苔を食べたんだね(笑)ケンちゃんはゆかりちゃんでした。。。

◇18:20の時点で雲だ、途中の天候は心配であるが、富士山五合目からの登山を完全決定❗️

◇皆さん食事も終えて、19:00に五合目からスタートで約束!

やまちゃんは1人で着替え室へ。ザック?リック?リュック?の中身を再点検。心配性のやまちゃん…

◇定刻の19:00 にこれを確認。

☆吉田ルートの弾丸登山!

みんなで結束してスタート♪

先は長い…

◇六合目20:00無事到着。
ゆっくり休憩を入れながらでしたので2時間でした、メンバーもまだお話しができる余裕のある人、無い人が出てきました。

◇七合目半ば最高齢のエルサがダウン…安全をとって2,800m地点にある山小屋「富士一館」に泊まることになりました。彼女なりによく頑張ったと思います。

◇七合目22:00気温10度

☆七合目のやまちゃんはまだまだ余裕♪
一応、これ↓

☆クエン酸だね。

☆こんなに美味しいとわ…大塚製薬さまに感謝♪

◇八合目救護所1:12
高倉ケンちゃん、ジャムおじさんの2人が体調不良となる。特にジャムおじさんは重症で限界…本八合まで登り下山を選択…>_<…

☆リーダーのアナちゃんは2人の付き添いで残り、御来光をやまちゃんとKARA大好きCENくん2人に見てもらう為、我々を先に行かせました。。。

☆本当はリーダーも一緒に行けたはずですが…責任感だね。

やまちゃんとCENくんは御来光に向けペースアップ!

◇本八合目2:40
呼吸がちょっと苦しいが、またまだ余裕。ここから渋滞の始まり…首都高浜崎橋JCTバリだね。

◇八合五勺3:10
御来光館到着♪
3,450mにある最後の山小屋。
残り326m近いようで遠い…
頂上まで約90分。

御来光までギリギリだ!

☆最後の力を振り絞り、渋滞をブッチし富士山頂上へ到着\(^o^)/

◇富士山頂上4:30完全制覇!
標高3,776m、世界遺産、パワースポット♪
御来光に間に合った!奇跡だね。
リーダー、エルサ、高倉ケンちゃん、ジャムおじさんの思いを背負い頑張れた^_^

ここからは画像をお楽しみ下さい♪



そろそろ

出たか

ちょっと出たか

出たね。


つぎは雲の上から




凄い!

山頂
この人から↓


カッコいい店員さんだね!でも、やまちゃんも若かったときはいい男…(^ー^)ノ

☆懐かしい缶コーヒー400円(ーー;)たか、
でも、頂上ではチョー美味しかった♪


◇お鉢巡りは断念。

頑張ったね。


◇下山5:30



◇七合目でリーダーと高倉ケンちゃん、ジャムおじさんに偶然合流♪
エルサは予定通り違うルートで下山しいる。

☆リーダーの写メ↓

◇八合目からの御来光!
場所は違うけどみんなで同じ御来光がみれたね(^o^)/

下山中に↓

☆乗らなくてすんだ^_^

◇下山五合目8:20
やまちゃん
登山:9時間30分
下山:2時間50分

休憩場でエルサと合流。
その後リーダーも合流し全員が無事に再会出来ました。

☆下山後はフジヤマ温泉と悪夢のドライブで帰宅です。

夜は反省会↓

ガスト…?

◇今回の富士山登山はやまちゃんにとって良い経験になりました。昨年リーダーと一緒に立てた目標「富士山登山」…御来光を見るとか絶対に登りきるとか言って練習していました。。。

しかし、目標はあくまでも目標、1番大切な事はみんなで同じ目標に向かって真剣に取り組む事だと感じました。集団行動であり、助け合い、1人1人の意識、全てにおいてプロセスが大事と再認識させられました。

組織も一緒で仕事も同じだと思う。

私自身は足りないものが多く、この富士山登山を機に色々な事を見直さなければなりません。

これからも辛い事、悩む事があったら2014.7.20の富士山登山を思い出し頑張って行こうと思います。

また、今回チャレンジするキッカケを作ってくれたリーダー、一緒にチャレンジしてくれたメンバーには大変感謝です。

今回の富士山登山をもってチームリズシアから私は離れます。

登山前終了後に沢山のLINE、携帯、また、Blogを見られている方々には、アドバイスや祝福のお言葉を頂き大変感謝しております。ありがとう御座いました。

◇こんな駄目人間やまちゃんでも、やれば出来ます♪皆さんも何かにチャレンジしてみて下さい!

やまちゃん富士山登山…END

拍手[6回]

PR

07/19

Sat

2014

7月20日は富士山登山!
最後の確認。
これ↓

☆iPhone充電器6,667円
小物たち↓

☆リーダーのマストアイテム…やまちゃんも揃えてみました♪

☆3日前から飲むんだって。

◇登山用品は準備万端だね。

☆前日の気持ち…練習もした、道具も揃えた、体調も整えた、メンタル面も意識した、今は当時の天候が1番心配です。。。

拍手[0回]

07/14

Mon

2014

2014.7.13やまちゃんは用事が無くなったので1人富士山登山練習を予定♪

しかし、リーダーより全体練習に入りなさいとの指示を受ける。。。

指示に従いました。。。

◇富士山登山日の予行練習◇
高尾山(稲荷コース)→小仏城山→東海自然歩道→相模湖

ここから↓

7:00スタート♪



☆高尾山登頂は余裕でした♪

山頂で朝ごはん↓

☆お風呂あがりのツルツルたまごちゃん♪

◇小仏城山へ移動!

再スタート♪

途中に

花?



食えるのか?



小仏城山山頂へ到着!

水500CC 210円

670mだって。

天狗?

下山だね。。

下山はハードだった。

◇高尾山で我儘ジャムおじさんは下山、エルサは転んだけど、残りのみんなは無事に怪我なく下山できました♪

下山後→相模湖へ徒歩で移動!35分のコースだ!
こんな景色を見ながら


☆美人しか入れません>_<

姫だって!

ダムだね。

到着!!!

◇所要時間5時間、15km、2万1千歩でした。

☆お昼は駅前のレストランへ。

地野菜のトマトちゃん♪

とうふくん♪

野菜炒めのやまちゃん♪

焼き鳥大好きハトこちゃん♪

さがみワイン倶楽部♪ でも勝沼産...

コーラ〜冷やし中華〜ブルーベリーパフェ!お腹が凄いマスター( ´ ▽ ` )ノ

◇美味しく楽しく頂けました!

帰りはこれで帰宅↓


◇全体練習は今回をもって完全終了♪

リーダーに問題点を話した…

理解はしてる。

後は期待をする。

やまちゃんはメンタル面に課題が残りますが、最後まで諦めない気持ちで頑張ります(^o^)/



拍手[3回]

07/07

Mon

2014

☆全体練習ファイナル♪

2014.7.6富士山登山全体練習♪

◇スケジュールの都合により、昨日をもってチーム全体練習は最後でした。

やまちゃんは本番さながらコスチュームと装備でGO!

◇コースは多摩川の土手経由〜チョットした丘を越え〜蕎麦屋までの2時間半を選択♪

☆今回の目的は高山病に備え、ゆっくり休憩しながら長い距離を歩くこと。

いよいよスタート♪

〜多摩川の土手〜

何か足取り重そう…
途中↓

新緑の公園で休憩♪

ここを経由して…

黄色の紫陽花みて…

時計台で時間確認して…
スタートから1時間半。
下界に降りて

くじら橋のお腹見て…

トンネル見て…
町へと戻ってきました♪

途中に…うけるね^_^

最終目的地点の蕎麦屋までは12.3km。
時間は3時間でした♪

お楽しみのこれ↓

山崎ハイボール650円 たっか!
リーダーはこれ↓

ゴウヤ酎ハイ?
で、これ↓

蕎麦屋=天麩羅

鰹のカルパッチョ

刺身アソート

リーダーの寿司♪
蒸し海老大好きリーダー!

ジャムおじさんが勝手に頼んだワイン

やまちゃんは普通の蕎麦
のびてた…

◇勝手に仕切られ勝手に頼まれるのはヤダね。店内でマナーの悪いのは最悪。席も狭いし、料理、アルコールは直ぐに出てこねーし、タバコも吸えねーし、蕎麦美味しくねーし、金払うんだから自分の好きな物頼んで、安らぎの空間で飲み食いしたいね。やまちゃんはやはり…団体行動は難しいのかな…?

食事終了!帰りは電車で最寄駅まで。カフェで終了♪

テラスで。

アイス珈琲♪

☆美味しかったので2杯飲んだ♪

帰りの足取りも重いね…


◇靴は紐の結び方がポイントでした。
残り2週間は自主トレで調整だね。

7月20日に向けて頑張ります!

拍手[0回]

07/03

Thu

2014

☆富士山登山用具購入♪

登山用具を揃えた(^o^)/
購入先はICI石井スポーツ登山本店!

☆やまちゃんの選ぶポイントは機能性ブランドではない。好きな色とデザインである♪

色はサムライブルー!デザインはカッコいいので選択♪

先ずは登山靴だね、太った店員さんから足のサイズを測ってもらう↓

25cm…意外と小さい。。。

サムライブルー色は少なく3種類しかない(^_^;)

一つ目、4,000m級以上の冬山向け。
二つ目、レデース用。。。
三つ目はやまちゃんの足に合わない靴。

一つ目はド素人なのでダメ。

二つ目は…レデース用!これでいいから25.5cmが有るか無いかを確認してもらう…サイズ無し…>_<…

三つ目は店員さんがダメだと言うアドバイスを振り切り強引に試靴♪

ぬけがら。。。

全然違和感なし♪

で、登山靴はこれに決めた♪

斜めから↓

☆AKU LEROSA GTX AIR8000ブルー♪
23,744円 結構気に入ってる

◇レインウェアー(上下)◇



☆MAMMUT Thunderstorm Rain-Suit
44,118円 マンモスだね^_^

◇ズボン◇

☆TERNUA FREERIDE 12,960円 イモトも着てた♪

◇ザックジャパン◇

☆Karrimor dele28 16,200円
チョット後悔…赤が良かったかな^_^;

◇ストック◇

☆Helinox. FL-130 ブルー 13,500円
ドライバーのシャフトみたいだね。。。

⭐️ちなみにやまちゃんのシャフトはTour AD ACCURACY&DISTANCE♪ 40,000くらい…

◇グローブ&インナーグローブ◇

☆AXESQUIN Stretch Shell Glove 7,452円
☆ウールインナーグローブ3,066円

◇スパッツ◇

☆GTX ライトスパッツFZ 5,076円
ルーズソックスみたい♪

◇ヘッドランプ◇

☆TIKKA ブルー 4,860
計画停電でも大丈夫^ ^

◇ソックス◇

☆DTVWs1908 ブーツフルクッション 2,916円 レデース用です^^;


◇サングラス◇

結構気に入ってる♪

☆SWANS OG4-0765オーバーグラス偏光ミラー 11,880円

◇携帯酸素◇

☆ポケットオキシ クリアーPOX-04
1,620円 一応、心配で揃えた^_^;
色んな意味で使えるかもwww

以上、とりあえず揃えてみました。ICI登山本店の接客は一流だね。気持ち良くお買い物が出来ました🎶

2時間は選んでた(ーー;)ご同伴の方にはお付き合いして頂き、大変ありがとう御座いました♪

◇以前に揃えたもの◇

☆Marmotの帽子♪


☆オークリーのサングラス♪


☆パワーバランス♪
鍛える…三日坊主(ーー;)


☆バンデルくん。
ファッションで♪

最後に記念集合写真!

いいね!

◇ダウンとインナーは気に入ったのがなかったね。違うところで揃えます!
準備も楽しい。一眼レフも悩むな…

トレーニングも開始!

☆2014.7.20〜21に決行!
せっかくなので雨天中止。晴れの日でGO❗️

◇今月は体調管理を意識します♪





拍手[4回]

07/02

Wed

2014

☆本日のディナー♪

お昼は殺人ラーメン…

で、登山練習も兼ねウオーキング5kmした。

そのままTHE•スーパー高級割烹へ

直行である。

今日はこれ↓

生で大丈夫…?

いつものやっこちゃん♪
で、これ↓

お刺身アソート♪

懐かしいね(^o^)/

この顔…昔からなんか怖かった^^;

◇山形のエロに〜さんからエロンが届いた^_^…メロンでした(^^)
来週食べごろなんだって!

☆すごく美味しそうだね♪

山形のエロに〜さんを思い出しママがプリプリのMをダンス付きで歌い始めた(^_^;)

マスターとママはオーダーを三つ以上覚えられないんだって…~_~;

やまちゃんの体の硬さ↓


ちなみに55歳のマスター↓

凄いね^_^
マスターは何でも出来る♥️

マスターが隣りにきて話し始めた。次は新聞読みだした。更に次は何か言ってる?EDみたいだろ!正解はETです!wwww

楽しいね。

◇富士山登山用品を揃えた!
記念に写メ撮ってUPしま〜す♪

山登り初心者ですが誰かの参考になればね…!

拍手[2回]

06/23

Mon

2014

眠い朝からスタート!
月曜日の午前は何だかんだ忙しいね。昨日は雨…コンビニに出掛けただけ~_~;運動不足だね。。。

昨日のお昼はペヤング…
今日のお昼は↓

やはりコンビニ…>_<…
でも、カレーのカップ麺にした(^o^)/
☆カレーのカップ麺はお湯を多目に入れるのがやまちゃん流儀。食べ方は手にカップは持たず、テーブルに置いたまま食べる。麺のすくい上げは10cm以下だね。Yシャツが汚れない為である。
ジャンパーがあれば尚いいね!
当然、汁は全て飲み干す!

カレーラーメンの食べ方基本動作です。

ちなみに、おにぎりを箸で食べるようになったら終わりです。。←やまちゃん>_<

で、これ↓

健康を考えて…

◇今日のお仕事は5時ピタでヤメます。
富士山登山練習の一環として、ゴルフの打ちっ放しを予定…上半身の体力作りだ!

午後も頑張って予定時刻に終了しま〜す。

拍手[0回]

06/02

Mon

2014

☆「耳をすませば」アナがいる♪

富士山登山練習?散歩も兼ねて聖蹟桜ヶ丘へ行ってみた♪

散歩コースは1995年に公開された、ジブリの「耳をすませば」ロケ地である。やまちゃんは詳しく無いけどアナちゃんがアテンドしてくれた(^^)

スタートはここ↓

次はここ↓

で、ここ↓

坂の入り口↓

公園からの眺め↓

なんか良かった♬

階段①

違う?
階段②

これも違う?
階段③

これっぽい?

神社↑

ここも?

ロータリーが頂上♪

で、終了♪
ちなみに天気は晴天!

2時間のお散歩でした♪
帰りはカフェに寄れずファミマのコーヒーで一服。でも、美味しかった♪

アナちゃんはエルサのプレゼントを買いにデパートへ。

やまちゃんは一時帰宅でお昼はこれ↓

☆侍ブルー♪
2杯め↓

夜はエルサの誕生会。会場はイタ飯屋である。リーダーのチョイスで予約済み。気が利くしありがたいね(^O^)/

やまちゃんは音楽を聴きながらしばし休憩でした。

誕生会は後ほどアップしま〜す^ ^

拍手[0回]

05/26

Mon

2014

☆2014.5.25大岳山登頂♪

昨日はリズシアメンバー5人で大岳山へ!
前夜は準備&1人前夜祭↓

温泉の準備もした。

☆ホワイトベルグで寂しく乾杯w

いよいよスタート♪
車内は登山ルックが多いね!

青梅で乗り換え→


御岳駅に到着。臨時バスで滝本まで移動。こんなバス↓


リーダーのアナちゃんが皆んなの朝弁当を作ってきてくれた。気が利くね!

☆味の評価は不要、アナちゃんは料理の先生(プロ)ですから!
腹ごしらえ完了でいよいよ。

歩いてケーブルへ→

登りは『日出』イエローケーブル♪

滝本↔︎御岳山
定員116名
速度3.2m/秒
所要6分
平均勾配22度
最急勾配25度(関東一だって)

車内はこんな感じ、運動席は無く登山鉄道の人がいる。(女)

☆御岳山からの眺め♪
チョット曇りで都心は見えなかったね


◇御岳山周辺案内

☆ルートは武蔵御嵩神社→大嶽山。
所要時間は2時間半である。

こんなコースもある(ポピュラー)↑
入り口は必ず歓迎からだね^ ^



山ガール!一眼レフもいいね!

最初は楽々♪

途中の休憩場…見るだけ

8:47に武蔵御嵩神社へ到着!

ワンちゃんの神社?

神社通過で本格的に

最後の休憩場でチョット気になった。
でも立ち寄らず前進!

結構あがった

☆天狗の腰掛け杉。
高尾山にもあるね。

大嶽山へと。


岩がすごい!

大嶽山頂へ。
リーダーのアナちゃんはここが山頂と思ってたw ここからフィニッシュ!


手を使わないと登れなかった!

ついに!!!



☆大岳山1266.5m登頂♪♪♪
登頂は3名、残りの2人は山頂まで行けなかったけど、でも皆んな頑張りました♪

下山…

☆遅めのお昼は蕎麦屋さんへ

アナちゃんは山菜そば♪
エルサは天ぷらそば♪
ハンス王子はトロロそば♪
オラフはところてん♪

やまちゃんは訳あってこれ↓

ビールだけでした(涙)…

蕎麦屋へひとこと言いたいヽ(´o`;
①言葉に気をつけろ!
②天ぷら蕎麦の天麩羅単品も売れ!
③お茶くらい出せ!
チョットムカついた…蕎麦屋さんは意識改善が必要です。だから隣の蕎麦屋さんは流行っている。
でも、リーダーのアナちゃんが慰めてくれたね。


お土産屋さん♪パワーストーン見てる?

帰り道、茅葺屋根。屋根に草が(*_*)

下りのケーブルは『青空』ブルー色♪


三福だんごと魚くん
御岳駅で見つけたこれ↓


御岳駅でリュックの大群でした^_^

〜楽しみの1つ〜
生涯青春の湯!つるつる温泉は時間的にタイトで断念しました。
これも判断と決断です!

無事に登山終了で地元で打ち上げ!



違うPeace!

中華屋さん
7:00に完全終了でした。

◇今回の登山はいい経験になりました。
団体行動の意味、集合〜登山〜食事まで。我儘、押し付け、言動、空気が読めない…など、当たり前であるが大人のマナー、行動が求められる。

自分に当てはまらないか考えてみた。

沢山当てはまればグループ行動は無理だね。一人登山を選ぶしかない。。。

しかし、大半の人は組織の中で役割を決め働いている。グループ登山も同様で役割と立場を決めて行動だね。

7月の富士山に向け頑張るぞ(^O^)/

拍手[3回]

05/23

Fri

2014

☆2014.5.25大岳山→つるつる温泉♪

5月25日(日)は富士山登山チーム『リズシア』
メンバーと練習を兼ねて大岳山へ。
つるつる温泉にも行ってきまーす♪

【前情報】
大岳山は東京奥多摩山域にある標高1,266.5mの山。
初心者から経験者まで幅広く楽しめる山みたい。
我々は超ード素人だけど大丈夫かな?

【スケジュール】
6:20電車でGO!
以降のタイムスケジュール・アクセスは
リーダーのアナちゃんにお任せ♪

 ~楽しみの1つ~
『生涯青春の湯つるつる温泉』
大自然と山里の風情あふれる美肌の湯らしい♪

つるつる温泉は、和風『美人の湯』と洋風『生涯青春の湯』の
二つがある。

男性:奇数日『美人の湯』
男性:偶数日『生涯青春の湯』
よって、5月25日(日)は奇数日『美人の湯』である。
本当は『生涯青春の湯』がいいよね。。。

勿論、女性は『美人の湯』がいいと思う。
微かな期待を持って。。。

天気もいいし、気温も27℃を予定。

当日を楽しみに頑張りますか! 
 

拍手[3回]

04/28

Mon

2014

昨日は予定通り富士山登頂メンバーで動物園!
趣旨は富士山登山練習と行楽だ♪
天気良し、メンバー良しでSTART!

道中↓

☆山桜ロード 花見もできた。
途中便意に襲われるエルサ!
中学校でトイレをかりる´д` ;


☆1時15分をかけて到着♪

入り口まであとちょっと↓


チケット売り場でゾウさんがお出迎え


やまちゃんは一般の600円。


園内に入ったらお弁当&ビール♪

エルサの玉子焼き↑
アナのお弁当↓


ちょっとかぶったね。

☆早起きしてお弁当作ってくれた♪
アナは料理の先生である。
宇宙人ウインナー♪
味は激ウマ!皆んなで食べると美味しいね。

☆入り口付近はこんな感じ、午後には座る場所なしでした。

☆園内の動物達↓

サイさん。かたそう〜

よく見えないけどコアラくん↓

☆20時間は寝てる!
アナは生まれ変わったらコアラになりたいんだって(・_・;


☆ゾ〜さん♬ゾ〜さん♬

トラ

トラ

トラ

☆TORA TORA TORA MAXです♪
やまちゃんはトラ年。2回目の二十歳間近…



☆オランウータンの親子。帽子の人は人間です。

☆ねこ?

☆山形の佐藤さん?

☆ライオンのエサ?

☆キリンの群。

☆座ってるキリン♪


☆アベック♪

いよいよこれ↓

☆この番組のスポンサーはライオン!

◇チーターは柄だけの写メ↓

カッコいいね!

こんな感じで園内散策終了♪
番外編↓

☆タケノコ→竹に変わる瞬間!

◇動物園は大人でも楽しめるね。

ゾウさんにお別れして…

動物園を後にしました♪

帰りは電車で移動。昔の京王線↓



◇4/27歩いた距離は12km以上でした。

夕方の行動は割愛します。

最後は皆んなで居酒屋で終了!

◇思い出に刻んだ1日でした。

拍手[1回]

02/02

Sun

2014

☆リズシア富士トレ♪

最近精神的に疲れてるやまちゃん!
昨晩もやけ酒(涙)

今日はリズシアメンバーと富士山登山練習。ウォーキングでリフレッシュだ!

目的地は日帰り温泉、歩く事2時間以上!

高幡不動へ こんな感じ↓









奥の奥まで凄いんだね!

みんなでお参りして

甘酒のんで

休憩して

仕事の電話して

最終目的地へ再出発!

1人遭難…

目的地到着! 日帰り温泉↓


☆日帰り温泉は5年ぶりかな?

お風呂の前に飲酒^_^

お風呂で寝ながらサンセットが見れた(嬉)♪ いいね!

マッサージは日本式

チーフリーダーはソルトサウナで塩なめてる!? 塩分補給か?

☆みんな温泉効果もあり若返って綺麗になって出てきた! お化粧直し効果?ニベア効果か?

移動し…夕飯はこれ↓

から↓

これ↓

以上!こんな感じでした。

※お刺身のブリを一気食いするチーフリーダー、詰まって死に掛ける!
でも、絶対に死なない人。。

食べやすい様にカットし炙らせるのだ!


◇今日は天気よし、メンバーよし、いい日でした。

明日も色々あるけど、頑張りますか!

拍手[2回]

01/13

Mon

2014

☆お散歩やまちゃん♪

1月12日(日)富士山登頂チーム『リズシア』メンバーでお散歩!
目的地は百草園!
 
心臓破りの坂? やまちゃんは大丈夫だがリーダーはタクシー呼べ!
ダメだ!自販!あとどのくらいだ!みてこい!


リーダーへ『あとひといきです』

☆到着!

☆梅はまだですな

☆百草園前の公園で休憩。リーダーはタクシーで帰りたいとw


帰りは別ルートで下山。うし発見!!!
 
◇色んな発見があるね。

2月9日は高尾山デビュー♪

夜はラーメン屋さんで飲酒し終了でした。


拍手[4回]

プロフィール

HN:
世田谷のさとるくん
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
残念なサラリーマン♪
趣味:
2015 神社仏閣めぐり?
自己紹介:
☆ときどき寂しくなる。。。

P R

アクセス数♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © やまちゃん日記♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]