忍者ブログ

やまちゃん日記♪

☆単身赴任のReal lifeを公開♪  寂しい生活日記です。。  9月で単身赴任8年目だぞっ!

05/02

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12

Mon

2014

☆本日のランチ♪

訳あって金曜から睡眠時間短し(涙)
ゲームか?デートか?…秘密です。
でも、寂しく無いから頑張れる!

今日は麹町でお仕事♪
この辺↓

風が強かったね。
◇ランチは日テレ前のレストラン♪

☆豚ロースソテーキノコソース800円

発注からの納品時間、味、量、価格、水(レモン入)、接客、客層(女)全てOK!☆4つでした♪
残りの☆1つは1人が寂しいね…

◇麹町の日テレは想い出があるな〜20年前にも来てる、今はご近所に4年間くらい定期に通ってる。

今日は休憩のカフェなしでお仕事でした。

夜はこれ↓

☆意味あるおにぎり♬

やまちゃんのダイニング、高級割烹は今晩大宴会!忙しくていいね!

今晩のディナーはファミマフルコースにしました>_<

明日も立場をわきまえて頑張ります。

拍手[1回]

PR

05/11

Sun

2014

☆今晩のディナー♪

今日は何時ものラーメン屋さん♪
お祭りで忙しかったみたい。
いいね!
オートマチック↓

次はこれ↓

で、これ↓


胡瓜のたたきでシメ!
で、ウーロンハイでした。

明日は麹町でお仕事♪

連休したから頑張るぞ!

拍手[0回]

04/20

Sun

2014

☆東京へ移動♪

本日は予定通り新潟→東京へ移動♪
移動中はこれ↓

☆新潟限定ビイル

◇サッポロビールの生みの親は、新潟県人だって!中川清兵衛さん?

◇今朝7:00に床屋さんで散髪、今日は定休日にも関わらずやってくれた(感)

ちなみに床屋さんは25年以上通ってるな。

やまちゃんは髪の毛が少ないが、一応、身だしなみで。。。

床屋さんの兄ちゃんはやまちゃんより6歳年上、趣味は玩具、ランニング、登山、車、飲酒、旅行、ラーメン屋めぐりである。富士山も3回登っており、アドバイスを貰った。参考になるね!

今週も始まり!
明日は午後から足立で商談。
今月も残り10日、頑張りますか〜!

GWの予定はまだ未定…
1日くらいはマッタリしたいね。

拍手[1回]

01/23

Thu

2014

☆今晩の夕食♪

昨日は出張帰りでかなり疲れた…
本日は資料作りで内勤、早目に帰宅し高級割烹へ。

今晩はこれ↓

☆ 牡蠣フライだ!評価は不要 完璧な品

◇明日も新潟へ移動、明後日は営業会議〜の新年会♪

疲れるな〜 来週もスケジュール満タン!

登山練習と備品調達の時間が無い(涙)

来週は今週よりも大ハードだな。

拍手[2回]

01/22

Wed

2014

☆新潟出張終了♪

新潟にて予定通りミッション終了。
中身の濃い商談でした。
プロジェクトは壮大で全国1億2千万人の皆様へお披露目出来る商品をマーチャンダイジング。予定は6月15日に全国発売を目標!

何事もセオリーはあるが新たな視点とチャレンジが必要!

シェア率No.1メーカーと国内最大の販売網を持つ先が組めばブーム・トレンドは作れます。失敗など恐れず経験を生かしチャレンジだ!成功はありません、満足と思った瞬間に進化は止まります。

私生活も同様か?安定した方が?
やまちゃんはチャレンジ派です。

今日は良い商談が出来ました♪
19:20東京駅着…車内でBlog書いてます。
帰りの新幹線内はこれ↓

何時も通り寂しいな〜

2本目は場所を変えて…

今晩の夕食はこれで終了か?

やっぱ寂しいやまちゃん(涙)でした。

拍手[2回]

01/21

Tue

2014

☆東京→新潟→TOKYO

本日も15:00まで予定通り!
またまた新幹線で寒〜い新潟へ
移動中にBlog書いてます♪

◇京王線は何時も座席が熱い!多分38℃以上はあるな… その点中央線は何時も丁度いい。上越新幹線の冬場の窓際席は寒い。

☆新幹線の乗り方豆知識
①太陽の位置により座席を選ぶ
例・東京→新潟 15:00代は右側
西陽があたらない。
時刻と太陽の位置を確認し座席を指定した方が いいね!

②指定&グリーンでも乗車率が高い場合は必ず通過側がお勧め♪
トイレはスムーズ、窓際は夏は暑く冬は寒い。景色を楽しむ方は窓際かな?

③チケットはえきねっと予約が断然お得♪ 早期予約だと10%〜最大40%も安くなるし、並んでチケットを買わなくていいのだ。
携帯・PCから予約でクレジットカードが必要。初回登録のみ!

こまち↓

今回は綺麗に撮れた♪

☆明日は新潟でお仕事、終わり次第東京へ
疲れるやまちゃん…


拍手[2回]

01/21

Tue

2014

⭐️嬉しいやまちゃん♪

本日も予定通りミッション終了。
イレギュラーもありつつ。。

予定通り事務所〜成増〜事務所へ…心折れ帰宅だ。

エアコンつけて高級割烹へ。。。

お帰り〜!の一言
何んか嬉しいね。

明日も頑張るぞ♪

拍手[2回]

12/29

Sun

2013

☆今年ラストのラーメン屋さん?

疲れたな。。
今晩はこれ↓

☆お肉♪

☆たまごと牡蠣だ!
ワカサギの甘酢漬もみーう♪
今年もお世話になりました。
何時も自動納品だけど美味しく頂いております(感謝)

残り2日ですな〜
明日もお仕事してラスト忘年会♪
飲みますか〜!

拍手[6回]

12/24

Tue

2013

☆ハッピーXmas♪

今日はイブなのに総合病院(涙)
10日位前から右の脚腰腕が痛く微熱も…痛くて寝れず朝もベットから起きれない状態。起きてしまえば痛みは大丈夫だが翌朝が怖くお医者さんへ11:30に受付しレントゲンからスタート→MRI(断る)→採血→結果待ち→6F食堂(不味)→14:00から再度診察→結果…余命35年→病名(働きすぎ)→お薬受け取り→お仕事再開だ♪
※採血結果は脚腰の数値的に問題なしとの事!しかし、GOT. GPTの数値が高いと指摘を受ける通常の4〜5倍…
◇本日のお支払いはお薬込みで7450円


ちなみにランチは病院↓

☆ランチBセット630円
チャーシュー麺・半ライス・コーヒー評価が付けれないな…病院ですからね


今年も残りわずか!
頑張るぞ!

拍手[3回]

12/17

Tue

2013

☆やまちゃん忘年会...

◇本日も得意先様の忘年会だ!(IN山梨またまた)
山梨ビューホテル♪

何時も大勢いる(254人)
やまちゃんの席はここ↓
 
☆したっぱだけど結構偉いのだ!

場所こんな感じ↓


料理はこんな感じ↓ (相撲部屋のちゃんこもある)
 
写真はしょぼいが全部美味しかった♪

途中かから得意先のしってるおっさん(超偉い)
とワイン→ウイスキーを飲み始める。。。商社の支社長だ!

周りもみんな偉い!やまちゃんは偉くもないのに
勝手に飲むのだ!みんなやまちゃんを紹介し始めるのだ(辛い)

☆相撲はよくわからない? 相模...はよくにてるな?
ごうえいどう関 頑張って来年は大関へ昇進だ!
こんな感じ↓

やまちゃんの後ろの席だから近撮。


☆ついでにやまちゃんも♪・・・今日のファッション!

一応ネクタイした。。

YBS放送?ローカルTVのアナ?
司会↓
 

 ◇終了~ 明日も頑張るぞ!(元気だったら...)

拍手[6回]

11/26

Tue

2013

☆実家の夕食♪

本日は新潟の自宅で夕食。
近所の人から毎年もらう『鴨』
である。趣味が狩猟(鉄砲)→銃殺だ!→料理屋さんから捌いてもらったものを頂く。
①鴨+葱=焼→絶品!
②鴨=鍋汁→最高!

旬のお漬物(白菜漬)、菊のおひたしは季節を感じるな〜
菊を食べる文化は新潟〜東北だ!
東京で目にするのは高級割烹くらいですな。

飲み物は今年2回目のボジョレーを
2980円(安)でもファミマより断然美味しかった。

〜新潟は雨風で天気わるいな〜
雷も鳴ってる(怖)雪降るかな?

拍手[1回]

11/13

Wed

2013

本日は山の上ホテル→聖路加国際病院→国立近代美術館→美々卯京橋店→山の上ホテル→帰宅でした。















美々卯はコースで♪
でもキリンフリーなのだ!
本当は日本橋のすき焼き『伊勢重』当日予約は駄目でした(涙)

美々卯の料理の画像を撮るタイミングなし。うどんすきの竹コースでした!
1人6500円♪

明日は調布の牛タン『い志井』らしい…


拍手[1回]

11/10

Sun

2013

本日も寂しい夕食(涙)

日曜日なのに仕事でした…

夕食は寂しいな〜

ファミマフルコース♪

やまちゃんより寂しい人はもっといるはず!今週もがんばるゾ!

拍手[0回]

11/09

Sat

2013

本日の夕飯♪

明日は日曜日なのに芝浦で仕事(涙)
朝早いから今日は出前食べて早く寝よ❗️

冷蔵庫のアルコールが空っぽだ…(恐)

でも来週にはビールが沢山届きます♪
…自分でお歳暮を贈る、寂しい営業マン(csの付合いで買ってます)

今日は忙しく昼抜きでした
本日はこれ

タンメン(715円)&miniカツ丼(610円)1325円 食べきれず残す奴…最低だな
☆出前発注から納品まで必ず10分以内‼︎
すごい!★★★★★ですわ

やまちゃんポイント
カツ丼★★★★☆
タンメン★★★☆☆

明日も寂しいけど1人だな、美味しい飯と酒をくらって来週も頑張るぞ!

拍手[1回]

11/07

Thu

2013

暇な営業マン本日の行動♪

お昼も無事に終了!

やまちゃんは資料が沢山あるので事務所で内勤(涙)

暇な営業マン2人目は築地へ商談といいつつ銀座へ飲みに行った!

暇な営業マン3人目は静岡沼津へカラ出張... 妖怪人間マムと商談?

事務所はやまちゃんだけで寂しいな~

だれか帰ってこないかな~

ディナーはどうしようかな~

そろそろ仕事します♪


【やまちゃん行動スケジュール】

11/8・・・市川で商談
11/9・・・西川口で商談(昼ょ)
11/10・・・芝浦で展示会 日曜日(涙)
11/12・・・立川で商談
11/13・・・社長(終日)
11/15・・・東京営業所で会議 夜のみ?
11/19・・・夜新潟?(ホテル)前のり 夜のみ?
11/20・・・大手GMS 工場視察&商談 新潟→東京
11/25・・・プロジェクト会議(本社)夜のみ?
11/26・・・浅草ビューH会合(出れないかも)
11/27・・・営業会議
11/28・・・大手SM 前のり 飲み?
11/29・・・大手SM 工場視察&商談

暇な営業マン2が山梨へ連れて行けと。。。
どこかで山梨出張を組み込みますぞ!


 


拍手[2回]

11/06

Wed

2013

今日も寂しい夕飯

今日も寂しいディナー❌ 夕飯❗️
何時もの高級割烹で食事と考えていたが…今日も忙しそうでしたので寄らずだ。 そして本日も出前(~_~;)…

蕎麦は初でした!蕎麦もかえしも微妙だな・・・ mini蕎麦410円➕miniカツ丼610円➕蕎麦はかけにしたので➕100円、1人前なので➕100円=合計1220円だ!
カツ丼は何時もの厚切りで味もOK!
何十年もやってる蕎麦屋、多分、蕎麦以外が売れ筋かな⁉︎ ちなみオーダーから10分内に到着♪ 何時もである、これは一流だ❗️

やまちゃんポイント★★★☆

拍手[2回]

プロフィール

HN:
世田谷のさとるくん
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
残念なサラリーマン♪
趣味:
2015 神社仏閣めぐり?
自己紹介:
☆ときどき寂しくなる。。。

P R

アクセス数♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © やまちゃん日記♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]