忍者ブログ

やまちゃん日記♪

☆単身赴任のReal lifeを公開♪  寂しい生活日記です。。  9月で単身赴任8年目だぞっ!

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20

Sat

2014

☆山梨最後の会合♪

9月18日 富士ビューホテルでの会合は無事に終了♪
お部屋はここ↓

河口湖向きのお部屋でした。

お部屋からの眺め。

お部屋で仕事^_^;

☆夜のパーティー☆

220名が出席。

お品書きだね。






ワイン飲みながら^o^

肉だね♪

揚げ物だね。

ご飯セット。

☆全てのお料理♪
肉だけ食った。

◇余興は三流モノマネ芸人◇

松山?


隣の坊ちゃんは130億円企業の御曹司
彼と一緒に二次会へ


とりあえずワイン♪

◇小袋のお菓子を全部だした♪
結構いいね!

今回はお酌はされる方でした。
二次会も無事に終了で就寝(^_−)−☆

翌日はゴルフコンペ♪
3:30起床で準備。
朝食6:30
やまちゃんは朝食べないけど、今回は頂きました。


モーニング珈琲だね♪

◇車が凄い…こういう日にプライベートで宿泊はしたく無いね。

☆やまちゃんが登った富士山(^o^)/

紅葉に来たいね。

◇富士桜カントリー◇
4回目だね。



☆11フィート(^_^;)

☆やまちゃんの高級クラブエポン

☆9月7日フジサンケイのコースだよ。
35組140名で貸切♪
暑く無く、風なく、言い訳ができない。
ショットガンで一斉にスタート!

やまちゃんは14ホールが前半。
スコアは20年以上前に始めた時より悪い…
ランチはこれ↓


☆美味しかった♪

後半の4ホールを怪我無く無事に終了。
同伴者も良かったし、キャディさんも気の利く方で気持ち良くプレイ出来ました。

スコアは過去最低…内緒です(ーー;)

〜表彰式〜

景品がとにかく凄い!



4:00お腹空いてない~_~;

カップケーキは食べたょ。

☆やまちゃんは何と何とドラコン賞!140人中だよ。キャディさんもやまちゃんの飛距離にはビックリしてたね(^o^)/途中で、遼くんて言ってた

順位はともかく成績は酷い。
Bestグロスは85でした。
みんなグリーンがグリーンが…
ビールか?

◇やまちゃんの景品◇

封筒以外、やまちゃんには必要無い物なので人にあげます。

◇最後の懇親会は気持ち良く完全終了。得意先の社長、役員からはありがたいお言葉を頂きました。励みになるね。
まる四年間の結果かなw

夜は同僚と合流で遅い食事

ザ魚屋へ

マリネさん

魚たち

タコ焼きくん

大衆焼酎

☆ホテルで就寝でした。
かなりハードな1日でしたね。

◇9月20日は展示会だね。終わればお休み…仕事が詰まってきた´д` ;

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
世田谷のさとるくん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
残念なサラリーマン♪
趣味:
2015 神社仏閣めぐり?
自己紹介:
☆ときどき寂しくなる。。。

P R

アクセス数♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright © やまちゃん日記♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]