忍者ブログ

やまちゃん日記♪

☆単身赴任のReal lifeを公開♪  寂しい生活日記です。。  9月で単身赴任8年目だぞっ!

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01

Tue

2014

☆寂しい毎日(*_*)

本日の議題【カレー】
カレー食べて〜ょ!食べたい食べたい

どうしても食べた~い

昨日は目玉焼き食べた♪

でもカレーが食べたい〜!

デリバリーカレーは美味しくない…

美味しいカレ〜が食べたぁ〜い‼︎

3週間まえにデリバリー食べた。

水っぽいカレーは駄目!coco
ダシ入りカレーも駄目!蕎麦
チンじゃないけど駄目!ガス

美味しいカレーはドロドロだ!
☆隠し味は醤油、ニンニクがポイント♪

◇カレーは大盛りよりお代わりが基本です。福神漬、らっきょう、牛乳、水、どっちでもいいのだ。水が入ったコップにスプーン入れるはTVでしか見たことない、、、でもそんなの関係ね〜♬

カレー食わせてくれ〜!

本日はこれ↓

カレーからは程遠い…

済みません。欲望が…

◇やまちゃん体力作りはアメブロで公開なり。

TVみてたら知ってる人が この人↓

この人は拘りのスーパーの社長、年商は90億ながら山梨では一目置かれるスーパーである。都内からは百貨店、王手スーパーが店舗視察にくるお店。やまちゃんは新規で4年前に取引開始!初商談は社長とフードコーディネーター(半熟女)でした。
話しは早いが偉い人が続々く呼ばれてくる。ビミョーな感じ。
結果的に提案も受け入れられ新規で取引開始でした♪
今でもお付き合いしてます。

…裏話…社長とフードコーディネーターは○○関係で、商談の際には半熟女がキーマン、やまちゃんは直ぐに察知し持ち前の話法で切り変えました。
そんな過去もありましたね。

ワイプの『少しでも…』幸せにして下さい。

来週にでも山梨に行ってみるか!

余談でした。

明日は都内MRしてMDの素材みつけして提案を考える。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
世田谷のさとるくん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
残念なサラリーマン♪
趣味:
2015 神社仏閣めぐり?
自己紹介:
☆ときどき寂しくなる。。。

P R

アクセス数♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright © やまちゃん日記♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]