忍者ブログ

やまちゃん日記♪

☆単身赴任のReal lifeを公開♪  寂しい生活日記です。。  9月で単身赴任8年目だぞっ!

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22

Fri

2013

疲れたサラリーマン♪

昨日は出張帰りで疲れた…
何時もの高級割烹で早飯と思いきや
看板の電気がついておらず(涙)
仕方なくファミマでお買い物♪
ボジョレーの解禁日!→購入!
プロシュート&チーズも

ワイングラスも無く寂しいな〜
そして前日の余韻もあり出前一丁!

カツカレーである。
やまちゃんポイント★★★☆☆♪

今晩はどうしょ…

拍手[4回]

PR

11/21

Thu

2013

暇な営業マンのディナー♪

昨日は予定通り山梨へ移動。
夜も予定通り得意先の商社マン4人と
会食❌飲み⭕️でした。
皆んなちょー忙しいとの事…
それに比べやまちゃんは
暇な営業マンである。

夜はこんな感じ↓

からの↓
からの↓
からの↓飲んだ後に…
からの↓やまちゃんはカレー♪
締めはラーメン屋さんでお決まりの
カレーでした♪

朝は基本食べないけどホテルの
モーニングを♪


仕事終了!紅葉見ながら東京へ帰ります。
ちょっと見えるマウント富士!
☆来年7月に登頂します。

拍手[3回]

11/20

Wed

2013

府中最後のラーメン屋♪

本日は暇な営業マン2人で早めのランチ♪
勿論ラーメンである!
府中駅近郊は全て制覇したはずだが、
最後の一軒を発見。店の名は『空海』
 
府中駅近の商業施設内の京王アートマン7F
開店時間は11:00~
暇な営業マンは11:02に入場(一番のり)
 
発注は店一番人気の『空海支那そば』醤油あじ
830円 白ネギ100円をプラスして930円
 
☆味はグルタミン酸(涙)
メニューと違い煮たまごが割れてない(超涙)
やまちゃんポイントは★☆☆☆☆でした。
ファイナルの店が。。。

◇暇な営業マン2人めは『とんこつラーメン』
同じく白ネギをトッピングで930円

☆評価は残念との事...量が少ないとか?

Q次回も空海(くうかい)?
Aくわない!

暇な営業マン2人は午後からそれぞれ出張です♪
ディナーは美味しいの食べよ。

拍手[3回]

11/19

Tue

2013

寒さに凍える寂しいサラリーマン♪

昨日は予定通り新潟→東京へ移動。
新潟は大雨、東京は20度以上だったみたい。
18:00に帰宅、やまちゃんの駐車スペースに
誰か違う人の車が・・・仕方なく何時もの場所の隣に
駐車。今朝も動いていない(涙)今晩は空いてるかな?

早く帰ったので何時もの高級割烹で飲酒!
何時ものおじさんと何時ものおばさん登場。
その後はやまちゃんも何時ものら~めん屋さんで食事でした♪
  
あっさり醤油ら~めん(擦りにんにく入り)
やまちゃんポイント★★★★☆♪
にんにくはチョット苦手なやまちゃんでも
美味しく頂けました。冬にピッタリだな!
ちなみにチャーハンも頂きました。
画像は撮次回アップします♪

寒い部屋へ帰宅。。。
エアコンだけだは寒くて凍えるやまちゃん!
就寝前は布団をあっためるのだ

今年初(扇風機風のあったかいの)
 
↑こんな感じだ! 魅惑のやまちゃん寝室公開(わぁ)

昼休憩終了!仕事します
11/20は山梨へ出張にいってきま~す。


 

拍手[5回]

11/18

Mon

2013

実家の夕食♪

予定通り新潟の実家へ宿泊。
夕食はサザエさんを見ながらの
『すき焼き』でした!

フィニッシュはうどんで締め。


食べた終わった瞬間にアッ❗️
お寿司があったんだ!の一言…

皆んな既にお腹いっぱいである‼︎
仕方なく寿司ネタだけ食べて
ました(笑)

私用も無事終了し予定通り東京へ
移動です。

今晩からまた寂しい夕食ですな…

拍手[1回]

11/17

Sun

2013

寂しいご飯と愚痴(涙)

先週は超〜ハード!
今週月曜は私用でお休み、実家の市役所へ…17日 Pm東京→新潟
18日Pm 新潟→東京 休みたいな。
行き帰りの新幹線で休むぞ!

今週も東京→山梨 出張あり
来週も月曜日から新潟で会議、会議、商談、商談、飲み会、接待で超〜多忙❗️
29日Pm東京へ移動だな。


☆昨日はこんな感じ↓
昼は五目ら〜めん♪


夜は生姜焼きだ!

やまちゃんポイントは★★☆☆☆?

拍手[2回]

11/16

Sat

2013

頑張るやまちゃん♪

朝の7時ブログを書く暇な営業マン!

昨晩もメンバーは違うけど6人で飯?飲みでした。

予定通り会議も長丁場(涙)



昼は寿司のランチセット♪
1500円でごく普通 ★★★☆☆

カフェで何時ものアイスコーヒーだ!


夜はしゃぶしゃぶ屋(やまと)
でもモツ鍋を発注?隣は当然しゃぶしゃぶを発注!

鹿児島の豚さんでした!
やまちゃんポイントは★★★☆☆♪

二次会も…

帰りは部下に送ってもらい何時もの
ラーメン屋さんで終了。
ラーメン屋さんには新橋にある会社社長が必ずいる、帰りは何時も通り一緒にタクシーで帰宅でした。

東京ラーメンショー2013
駒沢オリンピック公園で開催!
11月24日まで
時間があったら行ってみたいな♪

拍手[2回]

11/15

Fri

2013

調布『い志井』のディナー♪

昨晩は6人で調布の『い志井』で食事♪

牛タン専門店で全て絶品だ!

隠れ家的なお店で知る人ぞしるお店です。



料理はこんな感じ↓



☆上牛タン焼★★★★☆





☆やまいも★★★☆☆





☆酒粕入りチ~ズ★★★☆☆ わさび醤油で!





やまちゃんポイント★★★★★♪

☆一番はお店お勧めの『牛タンシチュ~』

フランスパンも頼んだよ!



2次会は府中...

3次会はまたまた調布へ戻って



しめは何時ものら~めん屋さんでした。



明日は会議!



終了後も飲み会だな(涙)





拍手[0回]

11/13

Wed

2013

本日は山の上ホテル→聖路加国際病院→国立近代美術館→美々卯京橋店→山の上ホテル→帰宅でした。















美々卯はコースで♪
でもキリンフリーなのだ!
本当は日本橋のすき焼き『伊勢重』当日予約は駄目でした(涙)

美々卯の料理の画像を撮るタイミングなし。うどんすきの竹コースでした!
1人6500円♪

明日は調布の牛タン『い志井』らしい…


拍手[1回]

11/10

Sun

2013

本日も寂しい夕食(涙)

日曜日なのに仕事でした…

夕食は寂しいな〜

ファミマフルコース♪

やまちゃんより寂しい人はもっといるはず!今週もがんばるゾ!

拍手[0回]

11/09

Sat

2013

本日の夕飯♪

明日は日曜日なのに芝浦で仕事(涙)
朝早いから今日は出前食べて早く寝よ❗️

冷蔵庫のアルコールが空っぽだ…(恐)

でも来週にはビールが沢山届きます♪
…自分でお歳暮を贈る、寂しい営業マン(csの付合いで買ってます)

今日は忙しく昼抜きでした
本日はこれ

タンメン(715円)&miniカツ丼(610円)1325円 食べきれず残す奴…最低だな
☆出前発注から納品まで必ず10分以内‼︎
すごい!★★★★★ですわ

やまちゃんポイント
カツ丼★★★★☆
タンメン★★★☆☆

明日も寂しいけど1人だな、美味しい飯と酒をくらって来週も頑張るぞ!

拍手[1回]

11/09

Sat

2013

夕食はビール&焼酎&真ホッケ&サラダでした。

サラダは↓

生活クラブご用達『わわさい』脱サラした山形のおじさんからの
贈り物!

ちっちゃな白菜でサラダ(生)でもOK
生産農家はなんと52件だけ!市場へはでないとのこと。
 
鍋・白菜漬でも食べてみたいな


高級割烹の女将作!
 
青臭さもなく芯も柔らかく美味しかった♪


☆カレーの日であったが、昨晩はお預けでした(涙)

拍手[2回]

11/07

Thu

2013

暇な営業マン本日の行動♪

お昼も無事に終了!

やまちゃんは資料が沢山あるので事務所で内勤(涙)

暇な営業マン2人目は築地へ商談といいつつ銀座へ飲みに行った!

暇な営業マン3人目は静岡沼津へカラ出張... 妖怪人間マムと商談?

事務所はやまちゃんだけで寂しいな~

だれか帰ってこないかな~

ディナーはどうしようかな~

そろそろ仕事します♪


【やまちゃん行動スケジュール】

11/8・・・市川で商談
11/9・・・西川口で商談(昼ょ)
11/10・・・芝浦で展示会 日曜日(涙)
11/12・・・立川で商談
11/13・・・社長(終日)
11/15・・・東京営業所で会議 夜のみ?
11/19・・・夜新潟?(ホテル)前のり 夜のみ?
11/20・・・大手GMS 工場視察&商談 新潟→東京
11/25・・・プロジェクト会議(本社)夜のみ?
11/26・・・浅草ビューH会合(出れないかも)
11/27・・・営業会議
11/28・・・大手SM 前のり 飲み?
11/29・・・大手SM 工場視察&商談

暇な営業マン2が山梨へ連れて行けと。。。
どこかで山梨出張を組み込みますぞ!


 


拍手[2回]

11/07

Thu

2013

本日のランチ♪

本日は暇な営業マン3人で府中駅中でラーメン♪ 
 

やまちゃんは野菜不足なので本日は
■野菜たっぷり味噌ら~めん(880円)
 
味は普通で野菜はたっぷりじゃない(涙)
やまちゃんポイント★★☆☆☆ 

暇な営業マン2人目。。。
■ランチの『ドラゴン男前らーめん+日替りミニ丼』(880円)
 
めんは細麺でボリューミー・・・味はごく普通との事でした!

暇な営業マン3人目は。。。
■特製男前ラーメン(880円)
 
すげぇ!全部食べた! 1kgはあるな...

3人は店を出る時には3匹の子豚になってしまいました♪

拍手[4回]

11/06

Wed

2013

今日も寂しい夕飯

今日も寂しいディナー❌ 夕飯❗️
何時もの高級割烹で食事と考えていたが…今日も忙しそうでしたので寄らずだ。 そして本日も出前(~_~;)…

蕎麦は初でした!蕎麦もかえしも微妙だな・・・ mini蕎麦410円➕miniカツ丼610円➕蕎麦はかけにしたので➕100円、1人前なので➕100円=合計1220円だ!
カツ丼は何時もの厚切りで味もOK!
何十年もやってる蕎麦屋、多分、蕎麦以外が売れ筋かな⁉︎ ちなみオーダーから10分内に到着♪ 何時もである、これは一流だ❗️

やまちゃんポイント★★★☆

拍手[2回]

11/05

Tue

2013

本日の寂しいディナー⭐️

昨晩は年代別オールスターおしゃべり合戦!皆さん実家の秘話、上野のSHOP?話しでした。
自称30代?40後半のねーさんは八王子のおばさんに攻めまくる!

最近ギリギリだ(゚o゚;;

皆んなリフレッシュ完了♪

今週も始まりだ! 頑張りましょ❗️


唐さんゴメンなさいね…


⭐️本日は寂しい夕飯でした(涙)

美味しくない(>_<)
やまちゃんポイント☆☆☆☆☆

拍手[1回]

11/04

Mon

2013

最近の食事で~す♪

連休のごはんです。

【連休の夜】・・・1人ラーメンです。あっさり醤油ラーメン(480円)
プラス大盛り+半ライスで(650円)。車なのでアルコールなし(涙)
  
    
 
何時ものラーメン屋ではありません。
特徴なしでごく普通。でも安い! やまちゃんポイント★☆☆☆☆


【連休の昼】
特製ちゃんぽんうどん(870円)1人前なので+100円
冷凍シーフードミックス+ほたて.うずら.白菜.タコ.いかゲソ他!
 
メニュー表紙の店一押し?
大手チェーンと比べれば手作り感もあり美味いが...
やまちゃんポイント★★★☆☆


【連休の早朝】
早朝多摩川散歩!5km(54:24)jognoteから
ランニングベスト記録は横田基地にて5km(29:31)公式タイムです

最近時間が無かったので散歩でも気持ちよかったです!


ちなみに家族は嫁姉家族とDisney RESORT。。。
明日から激務開始だ!dinnerは飲んで美味しいの食べて
明日から頑張りますぞ!でも1人(涙)



拍手[3回]

11/02

Sat

2013

本日のディナー⭐️

本日は馴染みのラーメン屋さん♪

ラーメンは食べません
全部みーうー♪

拍手[2回]

11/01

Fri

2013

本日のディナー⭐️

今週も終わりですね❗️
疲れたので本日は出前でした。
そば屋だけど蕎麦は発注した事なし
ラーメン(615円)&五目ごはん(415円)を発注。五目ごはんは炒飯をイメージでしたが、酢飯の混ぜご飯でした。美味しかったけど5品目入ってない!ラーメンは海の家の味だな
やまちゃんポイント★★★☆☆

拍手[0回]

11/01

Fri

2013

Happy Halloween 終了!

昨晩は高級割烹→ラーメン屋さんでした。
高級割烹では住吉の芸能人夫婦とおばんさんが来店...何時もの会話だ...

メニューは豚レバー(超新鮮)の生姜焼き&お刺身!
豚のレバーは最近のお勧め!週一回しか入荷しないみたいでラッキー♪
美味しかった★★★★★

お腹がすいたので何時もの流れであるがラーメン屋へ。。。
さすがHalloweenの夜だ!高級割烹の女将?ママ?姫?社長夫人?と
おばさんが来店→何時もの事であるがおばさん(使用人)は泥酔状態だ、
自称30代のおねーさん(社長夫人)は何時も通りでした。 
・・・殴られなかった(笑)
 
みんな疲れてるのに元気すぎ...私は二人を置き去りに帰宅でした。


本日のランチは伊勢丹(和幸)ロースかつ弁当(かぼちゃの天ぷらつき)
同僚のおごりでした♪ ★★★★☆

拍手[2回]

プロフィール

HN:
世田谷のさとるくん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
残念なサラリーマン♪
趣味:
2015 神社仏閣めぐり?
自己紹介:
☆ときどき寂しくなる。。。

P R

アクセス数♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright © やまちゃん日記♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]