忍者ブログ

やまちゃん日記♪

☆単身赴任のReal lifeを公開♪  寂しい生活日記です。。  9月で単身赴任8年目だぞっ!

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17

Tue

2013

☆やまちゃん忘年会...

◇本日も得意先様の忘年会だ!(IN山梨またまた)
山梨ビューホテル♪

何時も大勢いる(254人)
やまちゃんの席はここ↓
 
☆したっぱだけど結構偉いのだ!

場所こんな感じ↓


料理はこんな感じ↓ (相撲部屋のちゃんこもある)
 
写真はしょぼいが全部美味しかった♪

途中かから得意先のしってるおっさん(超偉い)
とワイン→ウイスキーを飲み始める。。。商社の支社長だ!

周りもみんな偉い!やまちゃんは偉くもないのに
勝手に飲むのだ!みんなやまちゃんを紹介し始めるのだ(辛い)

☆相撲はよくわからない? 相模...はよくにてるな?
ごうえいどう関 頑張って来年は大関へ昇進だ!
こんな感じ↓

やまちゃんの後ろの席だから近撮。


☆ついでにやまちゃんも♪・・・今日のファッション!

一応ネクタイした。。

YBS放送?ローカルTVのアナ?
司会↓
 

 ◇終了~ 明日も頑張るぞ!(元気だったら...)

拍手[6回]

PR

12/15

Sun

2013

☆山梨で忘年会♪

☆昨晩も得意先様と忘年会♪
みんな忙しいので始まりは遅い…

やまちゃんはお先に違う店で一杯!
一緒に行ったのはスケボーを真剣にやる30代後半の
プロになれないアマ(こう一)と飯し。商社マン!


みんな集まるまでこんな感じ↓↓↓

場所↑


Xmasな感じ 案内された席はカップルシート?

焼いて↓


食べて↓ 今年8匹目


これ食って↓



まだまだ↓


それから〜↓


まだたべる?↓


終了♪ こう一はよく食べる....やまちゃんがお支払い(涙)

…違う店で合流だ!
料理は割愛。。やまちゃんは何も食べない
またまた結構のんだ!

☆やまちゃんの何時もの締め♪

勝手に頼まれ『塩バターコーン+煮玉子』
でも残した。。。 やまちゃんポイント★★☆☆☆

 4日前から 頭が痛い(涙)慢性的だな

☆商社マンはみんな熱意に溢れていた!
やまちゃんも頑張るぞ!



拍手[5回]

12/11

Wed

2013

☆忘年会やまちゃん♪

忘年会終了!













☆やまちゃんポイント★★☆☆☆…

やまちゃんは高級ホテルに慣れてるのでちょっと残念。
部屋…
夕食…
朝食…
サービス…
お土産屋…
ラーメン…
ロケーション○
天候○
芦ノ湖△

部屋のみで暴露大会!
みんな寝る
やまちゃんは寝ない

朝一で新潟に移動する部下を眠らせないやまちゃん 徒歩→バス→新幹線→飲み→戸越銀座の前年割れ営業マン⁉︎

リフレッシュ完了!
午後はOFF とりあえず眠るのだ。

拍手[8回]

12/10

Tue

2013

頭が痛いやまちゃん。。。

昨日は忘年会の買い出しに行って直帰だ!
早めの夕飯は何時もの高級割烹である。
連夜の宴会で去年と比べ確実に忙し。プチバブル!

忙しいと大女将がお話し相手になってくれる。
大女将は新宿で頑張ってきた人!今は高級割烹のCEO!
☆最近は美ボディを目指してジム通いしている♪(送り迎えで)

昨晩↓

☆手作りつみれ やまちゃんポイント★★★★★♪
美味しいかった! 飲みすぎで頭痛い(涙)


本日は予定通り午前で会議終了♪

東京を出発し箱根で忘年会だ!

またアップしま~す。。。

拍手[6回]

12/08

Sun

2013

☆お呼ばれでディナー♪

今日は麻布〜六本木でしょ〜もない仕事からスタート(涙)
アスラシステム作動した❗️



☆途中でガリタシール発見!テレ朝近くの店 普通の店だな。。

◇無事にmission終了しお昼に帰宅でした。

⭐️毎年この時季になるとお呼ばれし鍋を頂く!料理を作るのは青山の黒門燈で働いていた人物!
※鍋には『お』はつけないのだ…

・・・謎の社長ARX(新型)

こんな感じ本格的↓


☆旨そうでしょ。。。 牡蠣・あんこう・鱈・高級キノコ・etc
※最後はおじや・うどんではなく、ヘルシーに春雨だ!
健康的かつヘルシーで新感覚でした。

やまちゃんポイント⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今年最高のGOLDスター5でした♪

超みーう!

明日は事務所~のMR〜買い出し!
明後日は会議〜の箱根で忘年会(いいホテル)
週末も忘年会、週明けも忘年会(いいホテル)
Xmas週は寂しいな。。。

★finishは12/30です!(一番楽しみだ)

今週も頑張るぞ♪

拍手[9回]

12/06

Fri

2013

遅いランチ♪

本日は武蔵小金井→東久留米→国領で遅いランチである。
フードコートにあるリンガーハットへ。『日本の野菜を食べる』7種類!に目を引かれ入店。

勿論、長崎ちゃんぽんを発注だ!サービスで麺1.5か2倍を質問される。普通でいいのに何故か1.5でお願いしているやまちゃん…
こんな感じ↓↓↓

☆ボリュームが凄い!2倍にしなくて良かった。値段は550円(激安)‼︎

多分2年ぶりに食べたな、スープと野菜はOK、麺は小麦粉感がちょっと…でも安いから ★★★☆☆♪

☆野菜不足のやまちゃんは本日1日の野菜を摂取しました。ディナーは魚か肉ですな!

☆3人の営業マンは今晩、新宿と銀座ですわ…やまちゃんは何時もの通り1人でおーち…

午後も仕事頑張ろ!

拍手[11回]

12/05

Thu

2013

神Sevenでお昼♪

本日は営業所メンバー全員が集結!
お昼は外食ではなくテイクアウトだ。
5の付く日は各種弁当が280円である。
7名全員が散歩がてらお買いもの♪
もちろん全員280円の『からあげGO・メンチGO・のり唐GO』を
発注。『海老フライGO』終売でした。海外のエビの病気が原因ですな。

☆やまちゃんはメンチGO↓

☆安すぎるからファミマでラーメンはるさめ160円を購入。 
全部合わせて440円は激安。やまちゃんポイント★★★★★♪

◇情報です。。。12月15日の5の日をもって280円 特売は終了(涙)
         
みんな二度と行かない。。。との事でした。

お昼終了!管理職であるランナーはお昼寝をする→誰も起こさない(笑)
何時まで寝ているのだ!スマホのドラクエしすぎだな。。。

明日は新宿の焼き肉屋で接待をする2人、新橋で謎の接待をするボス、
忙しいやまちゃんは一生懸命働くのだ。

午後から仕事開始!

拍手[12回]

12/04

Wed

2013

ダメ営業マン4人のランチ♪

☆本日のお昼は予定通りラーメンである。
みんな3年ぶりくらいに行く『十王』場所は何時もの
府中である。

みんな久々で以前はラーメンがぬるいイメージ!

☆やまちゃんは野菜不足なので野菜ラーメン650円
 
スープもぬるくなく650円は妥当である。★★★☆☆♪

☆売上の悪い営業1

売上が悪いのに大盛り味噌ラーメン750円

☆売上の悪い営業2

十王ラーメン650円+半ライス無料 やはり普通の営業マンは普通を頼む!

☆営業マン3(マラソンランナー)

黒ゴマラーメン700円 やはり個性のある営業は頼むのも違うな!

☆総評『ぬるくなかった!』皆一致の答えである。
店主も変わってたな。。。

ランチは終了♪
スマホでドラクエをする暇な営業。

午後から仕事頑張るそ!

拍手[13回]

12/04

Wed

2013

やまちゃんプチ忘年会♪

昨晩は流れでプチ忘年会を開催♪
メンバーは事務所の残ってるダメ営業マン3名。
1人は出身地を訪ねると『横浜』と答えるこばんくん!
もう1人は戸越銀座出身の海老名の御曹司だ。

会場は府中駅近の居酒屋・・・飲み放題980円プランで2foodが条件。
貧乏営業マンの予算は2,000円である。こんな感じ↓
☆メールクーポンを使用し『手羽先』は無料♪
写真には載っていないが『牛タン串焼き』1本380円(3切れ)も発注!
1本3切れを3人で分けて食べた(超涙)
見た目はまあまあであるが、かなり物足りない(涙)

我慢しきれず『コーンバター』を追加発注!
 
◇最後のおつまみであり食べ方ルールを設定。
※コーンは一粒づつ食べる。2粒以上は厳禁!
 かなり寂しい。。。しかしベーコンの取り合いが始まる。
醤油を入れると美味しいょ(適量)
ダメなこばんくんは醤油をジャボジャボ入れた(怒)

◎お会計は1人2,500円で若干の予算オーバーでした。
何時もなら1人4,000~5,000円の好き勝手な感じですが
今回は料理のありがたさ、貧しい人の気持ちが目の当たりとなりました。

そして・・・こばくんはパチンコ? 海老名の御曹司とやまちゃんは
電車で帰宅。やまちゃんは何時ものラーメン屋さんで締めのラーメン♪
 
とうさん何時もありがとう♪ ★★★★★!
タクシーで帰宅でした。

何と!ランキング10位↓ 年内いけるわ


 
仕事開始!今日も頑張るぞ。。。本日もお昼はラーメンかな?

拍手[9回]

12/03

Tue

2013

よつやのやまちゃん!紅白でるな!

☆本日ラストのあっぷだ!
みんな! みてみて♪♪

☆明日もセキララに公開だ❗️

拍手[11回]

12/03

Tue

2013

みんなのやまちゃん♪

みんなのおかげで18位だ!
今年中には必ずつかむぞ♪『1位』
 
いいね!

拍手[19回]

12/03

Tue

2013


バンザイ〜!

拍手[10回]

12/03

Tue

2013

カレーを食べるやまちゃん♪

☆昨晩は高級割烹でカレーでした♪ (近所のおじさん作)

カレー食べてからの飲酒・・・
メンバーは何時もの飲みすぎおばさんと個性的
センスを持つねーさんである。
キタムラカバンのお話~オークションで売れ残る
バブル時のコート!たわいのない会話で盛り上がる。

高級割烹の女将は話の端々にちょいちょい言葉が間違ってる。
『目の当たりにした』→『めのあたりにした』など堂々と話す。
しかし我々は指摘が怖くてできないのだ!

次回は高級割烹のカレーがいいね。


拍手[13回]

12/02

Mon

2013

休日のやまちゃん♪

掃除洗濯からスタート!
昼はカップラーメン(涙)
夜は何時ものラーメン屋さん♪
こんな感じ↓

☆野菜炒め

☆焼き鳥&枝豆&豆

☆ハイボール

☆あっさり醤油ラーメン♪

☆締めのお茶
全部みーう♪
安堂ロイド見ての帰宅でした。

拍手[5回]

11/30

Sat

2013

最近のやまちゃん♪

長~い新潟出張は無事に終了!
しかし新潟最終日はなんと雪。。。

新潟駅の朝6:30・・・まだ大丈夫
 

8:00には雪が積もった! スノータイヤではない(涙)
 

☆お昼はお客さんとお寿司『万代寿司』新潟の地魚中心で
美味しかった♪ 画像はお客さんと一緒のため撮れませんでした。

☆新潟最終日の自宅晩餐↓

☆生ハムサラダ&チキン(カレー味)&ロールきゃべつだ!
アルコールは何時ものウイスキー♪

◇11/29夜に無事に東京へ到着し何時もの高級割烹へ。。。
何時ものおじさん&おばさん&おねーさんである。
ビールと焼酎(お湯割り)のみ
閉店は10:30→:0:30まで飲んでた(済みません)
安らぎの場である
 

11/30はモーニングクレームから仕事開始(涙)
午前中で20本以上電話してるよ

一方、暇な営業マンがLINEでラーメンの画像を送ってくる。
調布のこばくんだ!質問に答えろ(怒)


やまちゃんは忙しいのである。
本日は美味しいディナーを食べるぞ♪




拍手[7回]

11/27

Wed

2013

暇な営業マン(昼)♪ 本日は弁当だ!

予定通り本日は新潟で営業会議だ!
お昼はデリバリー弁当を発注。
水曜日はなんと!やまちゃんの大好物
『カレー』がサービスで付いてくる日である。
こんな感じ↓
 
なんと値段は270円! 東京では考えられない安さ!
やまちゃんポイント★★★★☆♪
やっぱカレ~はいいね!

早飯しようと。。。偉い人に怒られた(涙) こばくんが。。。

拍手[6回]

11/26

Tue

2013

☆実家の夕食♪

本日は新潟の自宅で夕食。
近所の人から毎年もらう『鴨』
である。趣味が狩猟(鉄砲)→銃殺だ!→料理屋さんから捌いてもらったものを頂く。
①鴨+葱=焼→絶品!
②鴨=鍋汁→最高!

旬のお漬物(白菜漬)、菊のおひたしは季節を感じるな〜
菊を食べる文化は新潟〜東北だ!
東京で目にするのは高級割烹くらいですな。

飲み物は今年2回目のボジョレーを
2980円(安)でもファミマより断然美味しかった。

〜新潟は雨風で天気わるいな〜
雷も鳴ってる(怖)雪降るかな?

拍手[1回]

11/26

Tue

2013

疲れたやまちゃん♪

昨日は新潟本社にて社長主催の会議!
メンバーは各部署からの選抜メンバーである。
内容は国家秘密。。。中身のあるいい会議とだけは言える!
12月繁忙期→今年最後のプロジェクト会議は無事終了♪
 
ここからがすごい!
プロジェクトメンバーの某課長(37歳)が11月22日に入籍。
(いい夫婦の日である?)

社長を含むメンバーで祝福ディナースタート♪
新潟の名所・・・万代橋のすぐ近↓↓

 
☆何時ものホテルオークラ新潟だ!
 
☆場所は2Fのバー『エジンバラ』である。
メニューは全てホテル内の和洋中全ての店からオーダーできる!
先ずは生ビール!
 
☆お刺身&エスカルゴ&中華&。。。ドンペリ~も
  
◇でんでんむしの味だ!
 
大丈夫か?

全て美味しく頂きました!
お会計は○○○○○○円(?)

2次会は何時ものクラブである。
わおードンペリ2本!!!


3次会も何時ものクラブ(涙)疲れた
4次会はショットバー(涙涙)一応終了だ!

やまちゃん行きつけの寿司屋はお休み
最後は2人でラーメンで締め。
工場で一番偉い人(太)と餃子&ビールだ。。。
 
☆野菜ラ~メン800円
やまちゃんポイント★★★☆☆
餃子の方が美味しかった★5

11/27も営業会議
11/28も大手GMS来社で商談
11/29も大手SM来社で商談

今週もハードであるが頑張るぞ!

◇会社関係者へ全て私の意志ではありません。
ご理解とご協力を賜ります。

拍手[5回]

11/24

Sun

2013

休日の営業マン(朝)♪

昨晩は何時ものラーメン屋さん。
野菜炒め&焼き鳥!
そしてホット焼酎。
鎌倉土産の珊瑚礁のカレーをちょっと頂きました。みーう♪

朝は早起きして多摩川をジョギング。
天気は最高なので富士山が見えるコースへ。
さて問題です?富士山はどこでしょう?
わかった方は拍手を!

☆場合によっては良く見えます↓

来年7月に必ず登頂します!

拍手[2回]

11/24

Sun

2013

眠る やまちゃん☆

昨晩↓
頼んでない↑

でも、かわいそうなのでかった!


でも残した(涙)…

拍手[1回]

プロフィール

HN:
世田谷のさとるくん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/07/31
職業:
残念なサラリーマン♪
趣味:
2015 神社仏閣めぐり?
自己紹介:
☆ときどき寂しくなる。。。

P R

アクセス数♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright © やまちゃん日記♪ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]